日々の出来事、話題についてお届けします。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

オールインワン化粧品が出た最初の頃は、


簡単で手軽ということに話題が集まっていました。


中身はあんまり注目されなかったような気がします。


でも最近は、安全性が求められるようになり


無添加のオールインワン化粧品が増えてきました。


こちらのように敏感肌や乾燥肌にでも使える


オールインワン化粧品が結構あります。
FC2 Management
米国の自動車メーカーで大赤字のフォードですが、

会社トップの2008年の報酬は13億円だったそうです。

日本では考えられないことです。ビックリを通り越してしまいます。

過去最悪赤字の米フォード、トップの08年報酬は13億円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000857-yom-bus_all

自動車関連商品はこちら


関連タグ : フォード, 自動車,

花粉症にかかる年齢は、

西日本では年齢が高く、

東日本では低いそうです。

花粉症にかからない人の詳しいデータも

知りたいものですね。

どんな人が発症しないのでしょうか?

花粉症になるのは23歳から? 発症年齢は“西高東低”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000005-sh_mar-sci

花粉症関連はこちら

関連タグ : 発症,

ドリカムがオリコンで3冠を達成しましたね。

ニューアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」が、

アルバムランキングで1位となり、今回の快挙となりました。

【オリコン】ドリカムが3冠達成の快挙、女性ボーカル・グループで歴代単独1位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000019-oric-ent

DREAMS COME TRUE関連はこちら

関連タグ : ドリカム,

「少年エース」の“兄弟誌”「ヤングエース」が7月創刊が決まりました。


と同時に「新世紀エヴァンゲリオン」が「ヤングエース」に移籍します。


「エヴァンゲリオン」は、現在は休載されており、


「ヤングエース」に移籍し復活となります。


ファンにはうれしいニュースとなりました。


漫画版『エヴァンゲリオン』が新雑誌『ヤングエース』に移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000011-oric-ent

エヴァンゲリオン関連の商品はこちら

関連タグ : 新世紀エヴァンゲリオン,

